桜のアラフォーBeauty Diary♪
プロフィール

sakura beauty

Author:sakura beauty
はじめまして!桜です。
アラフォー桜が、日々気になる
コスメやメイク、ヘアケア、
美容について、自分目線で、
いろいろと気になったものを、
日々綴っていくブログです♪

美を目指す皆さまと、
素敵な情報交換ができれば
嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします☆

オススメコスメ

ASTALIFT MAIHADA

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Make It & Coのウォッシュオイル☆

今週末は、気持ちの良いお天気でしたね~

またまたちょっぴり久しぶりの更新です
(たくさんの拍手、コメント、いつもありがとうございます

さてさて、私が最近愛用している、お気に入りのスキンケア

Make It & Co のウォッシュオイル
mic washoil

オーガニックの大豆オイルベース顔・ボディ用の美容オイルなのですが、
なんといっても嬉しいのが、
これ1本で、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液4役を果たしてくれちゃう優れものなんです

初めてお店でお話伺った時は、え~?ほんとに1本で大丈夫?と思ったものの、
実際に使ってみると、オイルがしっかりお化粧をキレイに落としてくれて、
しかも、洗い上がりが突っ張らず、お肌がしっとり&モッチモチに~

なんといっても、1本でお手軽なのが、とっても嬉しい

最近の、私のお気に入りのスキンケア商品です

Make It & Co



テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

おっ♪
この使用した感じを見ると
相当お気に入りですな(*´∀`*)?
何か凄い多機能な美容オイルなんだね♪
初めて知ったのでチェックチェック!
[2013/05/26 21:01] URL | ちょこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちょこさん、こんばんは♪ご無沙汰して、スミマセン!
そうなんです!このオイル、使い勝手がよい上に、
とっても優秀なので、とっても重宝しています\(^-^)/
銀座店と新宿伊勢丹で買えますよ~♪
[2013/06/12 00:55] URL | sakura beauty #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurabeautydiary.blog.fc2.com/tb.php/15-7df02b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
