桜のアラフォーBeauty Diary♪
プロフィール

sakura beauty

Author:sakura beauty
はじめまして!桜です。
アラフォー桜が、日々気になる
コスメやメイク、ヘアケア、
美容について、自分目線で、
いろいろと気になったものを、
日々綴っていくブログです♪

美を目指す皆さまと、
素敵な情報交換ができれば
嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします☆

オススメコスメ

ASTALIFT MAIHADA

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆It's SKIN 5穀クレンジングフォーム☆

寒くなったり、またポカポカ陽気になったり、、
みなさま、体調崩されてはいませんか?

さて、先週はちょっぴり忙しくて、ブログの更新ができていませんでした…
スミマセン(>_<)

今日は、最近使い始めている、オススメクレンジングフォームのご紹介です

It's SKIN 5穀クレンジングフォーム
5koku

こちらも、韓国コスメ

ほんのり自然の甘~い香りがして(ちょっぴり麦の香りも?!)、洗い心地は優しい感じ
でも、洗った後は、しっとりお肌がツルツルに~

気のせいか、お肌もちょっと白くなったような~
今、お気に入りのクレンジングフォームです

みなさま、温度差で体調崩されませんように~
素敵な1週間をお過ごしくださいね




テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakurabeautydiary.blog.fc2.com/tb.php/11-5412b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
